アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性として見ているは恋愛対象として見ているかと言うことでしょうか??

A 回答 (9件)

どちらの脳が反応してるか、それ次第ですわ。


下半身脳の場合は、明々白々な交尾欲求ですわ。
男女を問わず、そうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい、そういう意味だと思います。



但し、その恋愛の度合いも強い・普通・弱いなどの差はあるでしょうし、度合が今後の付き合い方によって変わる事もあります。
また、それを言った人が、恋愛対象として見ているのはあなただけとも限りません。

ですので、あなたがその人と恋人同士になりたいのであれば、そうなれる様に色々頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

必ずしもそうとは限らないと思いますね


別に好きでもない女性も異性として目に映ってますから
    • good
    • 0

はい、そういう意味だと思います♪

    • good
    • 0

そうとは限らない。

    • good
    • 0

恋愛または性交の対象として見ている、でしょう。

    • good
    • 0

お礼見ました。

女性もそうですね.今日は右だ左だと股間見てますね。それをおかずにオナニーしてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕をそうします!ありがとうございます

お礼日時:2023/09/09 10:27

相手を違う性だと認識していると言うだけ。

人には好みがありますからいちいち恋愛対象に置きません。好みならすでに告ってます。貴女を女とは認めるよ。程度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を違う性というのは
他の人とは少し差があるってことですか??

お礼日時:2023/09/09 10:20

やりたいと思ってるだけの時も言うと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性もそう思ってるんですかね?

お礼日時:2023/09/09 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A