dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういう意味ですか?
文字通りってこと?
恋愛対象としてみてるってこと?

A 回答 (6件)

恋愛対象として見ているとは限りません。


あくまでもセックスが出来る対象ですよ、ということです。

逆に、「女として見られない」と言えば、セックスの対象にならないということです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

性の対象とは考えてなかったので
あなたをbaにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/25 12:38

状況が判らないので不確かですが



もっとなんていうか…性対象として見てる的なものが含まれてそうな気がします。
恋愛感情は無くても 性的な事は出来ますよ。じゃなきゃ風俗存在できない。
欲望を持つ事が出来る それが恋愛方向なのか、やりたいだけなのかは判らないです。

あるいは、自分とは違う性をしてる≒自分の仲間ではない≒社会の中で別の扱いをしてる 的な感じとか

状況を見ないと…
    • good
    • 4

 『恋愛対象』とはちょっと違うかな。

これから『恋愛』に発展させようって女性に『女としてみてる』って露骨?な表現は使わないでしょう。それとも語彙が不足してる?
    • good
    • 3

恋愛対象に関係なく、ムスコがS?Xしていいよ…と応えてくれる範囲の女。

    • good
    • 5

こんにちは。



恋愛対象になる一人としてとしてみているということです。
注意してほしいのは他にも「女としてみている」ひとがいるかもしれませんよ。

もし質問者さんが、その彼に気があるのなら早めに動いてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたの意見を保つ聞いて少し心が安らぎました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/25 12:45

文字通りです。


知り合いや友達ではなくて、恋愛対象です。

さあ、どうしましょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A