アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人の女性として好きといわれたのですが、どのような意味でしょうか?

A 回答 (5件)

恋愛感情。

    • good
    • 0

其の侭受け取れば良いのでは?。

    • good
    • 0

普通より好感が持てる一人という事。

    • good
    • 0

他にも好きな女性はいるけど、そのうちの一人の女性として好きってことです。

    • good
    • 1

人としてってことじゃないでしょうか?


受け取り方は相談者次第だとおもいます!
あとはその人との関係性にもよるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A