アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくらくホンという携帯電話いわゆるガラケーと言うのを使っています。
タクシーゴーなどのタクシーアプリを使えますか?
やはりスマホでないと対応していないのですか?

A 回答 (4件)

ガラケーの場合はプリセットにもともと入っているものアプリしか使用できません。


アプリはストアーからダウンロードし利用ができますが、
ガラケーの場合はそのストアーにアクセスもできませんし、
ダウンロードもできないので、それは無理かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早いご回答ありがとうございました。
やはりだめなようですね。

お礼日時:2023/09/09 11:01

未対応ですので、使えません。


電話をするしかありません。

あるいは、スマホに変更することになりますね。

ガラケーは、iアプリってものしか使えません。
スマホ用のアプリとガラケーのiアプリは全く異なるアプリですので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/13 07:44

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
電話して呼ぶしかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いご回答ありがとうございました。
やはりだめなようですね。

お礼日時:2023/09/09 11:02

アプリの名前と「推奨環境」というキーワードの検索で情報がヒットします。


検索結果
https://mo-t.my.site.com/go/s/article/1063?langu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いご回答ありがとうございました。
やはりだめなようですね。

お礼日時:2023/09/09 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A