牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

定番の質問ですが、もし1つだけ魔法をかけて
もらえるとしたら、あなたは何を叶えてもらいますか??

A 回答 (18件中1~10件)

#3の方に先に言われてしまいましたが


存在するすべての生き物を幸せにします。これでみんなハッピイでケンカも戦争も犯罪も起こらずへらへら平和になれるからです。たとえ病気であっても気持ちは幸せだから困らないのです。ずっとこれは思ってることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!心の優しい人がこんなにもいるってことは
まだ世の中も捨てたもんじゃないですね!
ご回答どうもありがとうございました♪

お礼日時:2005/08/19 22:31

神様、お願い!!


このフットボウラー選手のような肩幅を狭くしてぇぇぇ。。

他の皆さんに比べてかなり自己中心的なお願いで恐縮です(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえw
私もそういう悩みは山ほどあります(泣)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/14 19:13

何度も何度も願います。


誰かがこの質問をして、夢を叶えてはくれないかと。
大きな事故で感覚を失ってしまった兄の手を
器用で動きやすい彼の奇跡みたいな元の手に戻してはくれないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと答えていいのやら・・・。
回答者さんのお兄さん、お辛いでしょうね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 19:16

このサイトから、くだらない質問がなくなりますように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってこの質問も含んでいるんでしょうか??
そうだったらすみません。そうでないことを祈ります(汗)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/14 19:17

全ての人に人の心の痛みを知る魔法を。


そしたら、いろんな悲しい事が減るかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。
私も同感です!無神経な人が世の中にはたくさんいますから。
素晴らしいご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/05/14 19:19

空を自由に飛べるようにしてほしい~~~!



好きな人がいたらその人と両思いにって叶えてもらうけど、今はいないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も飛びたいですー!!
一度は誰でも思うことですよね!でも私は高所恐怖症なのでヤバイかも・・・。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/14 19:22

今の記憶を持ったまま、16歳の誕生日に戻してもらうこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません!ど、どうして16歳なんですか??
気になります。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/14 19:23

 金正日体制が崩壊することです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません!
私も思います!めっちゃ同感です!!ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/05/14 19:25

動物たちと会話できるようにしてもらいます。


「Dr.ドリトル」みたいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません!
いいですねー!私も昔飼ってた犬と会話できたらなー。と思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 19:26

今は愛猫たちの幸福、ですね(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人?の幸せを一番に考えられるなんて素晴らしいことですね♪
お礼遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/14 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!