dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなにシンプルに生きたいですか?
スティーブジョブズが話題になった頃からシンプルに生きることが格好良いみたいになりましたが。
そんなに無駄を省いてシンプルに生きたいですか?
自分には不思議でなりません。

A 回答 (2件)

「無駄」って


役に立たないことだよ

あ、趣味は自分に役に立っているけど

役に立たないことをやりたい人生って
どういう人生?
    • good
    • 1

シンプル イズ ベストですね。


私も普段の生活をシンプルに生きることに努めています。
これは、ジョブズが言ったからではありません。
もともと、頭が悪いので、複雑に考えると、いろいろとストレスを抱えてしまうからです。
なので、朝起き、仕事に行き、昼飯食べ、夕食食べ、少し自分のしたいことをするのが、一日のルーティンワークです。
なので、こんなシンプルライフの中で、人生を歩む今日この頃ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!