プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も話し続けるのはなぜですか?何度もお互い誘われている、といっても断ればいいだけの事ではないですか? 誘われるという事はメールを読んだり、電話に出たりしているという事ですが、断って「既婚者とかかわって将来を台無しにしたくない」といえばいいだけの事ではないですか? どうして、既婚子持ちとわかりながら、何度もそういう関係になろうと、男性心理を聞きたがるのでしょうか?

A 回答 (1件)

妄想興奮中のようなので整理しよう。

君とは別の既婚女性が男に誘われて困ると、君に何で既婚女性にモーションかけるのか聞いてきて困る。
でいいね?
なら、君に「いいでしょ私まだ女に見られてるのよ」とマウント取りたい、枯れかけで勘違いしてる女にマウント取られるほど、下に見られてるってことだと思う。「あなたにはわからないでしょうね」てなとんじゃないかな。「良かったですね、哀れみですかね」と言いたい言葉をグッと堪えて彼探そう。
    • 0