アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートだった時期がある方、どれくらいの期間ニートでしたか?

A 回答 (2件)

金あったから、まるっと一年してみた。

飽きるぞ。3ヵ月は楽しいだけ。遊び呆けたが、だんだん寂しくなるわ。みんな働いてるし。やっぱりニートとかゴミだわ逮捕して死刑にしないと。労働は最高だ。無職をわざとしてみたがつまらんかった。鳩の友達は出来たけど。
    • good
    • 0

私の場合、高校卒業後、大学受験に失敗し、ニートと言うより自宅浪人ですが、1年間ニート状態を経験しました。


 正直言って、ニートはおすすめしません。
仕事も学校も行かなくて良いなどと、呑気なことを言っていられるのは、せいぜい最初の3ヶ月くらいです。
 夏頃から、体調を崩して、血尿が出るようになりました。
秋頃からは、胃腸の調子が悪く、ずっと下痢気味が続きました。
 そして、年明けになり、19歳で水疱瘡にかかり、またも大学受験は失敗。もう進学は断念し、専門学校に行きました。
 家庭の事情で、2年の途中で中退しなければならなくなったのは残念でしたが、いじめも無く、良い友達にも恵まれ、唯一の楽しかった学校でした。
 こうした理由から、私としては、やはりニートは良くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!