dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番行ってつまんない県はどこですか?

A 回答 (6件)

もう秋田県

    • good
    • 1

愛知県民の方には、大変申し訳ありませんが、私自身の経験からすると、


一番つまらなかったのは、愛知県です。
 関西圏が良すぎるのかも知れませんが、概して大阪など関西圏に比べ、交通機関の利便性が良くないです。
 ただし、以前私がこのサイトで酷評した「あおなみ線」については、鉄道会社のサイトで分かりやすく説明されるなど、かなり改善されました。
    • good
    • 1

アンケートによると、茨木県だそうです。


https://jp.zekkeijapan.com/article/index/1366/
    • good
    • 1

衣県

    • good
    • 1

自分が住んでいる県


ほとんど見てしまったし知ってるので興味ない
    • good
    • 3

沖縄県

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!