プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私40才ですが、これ見てて、未だ恋愛のやつで、脈あり、なしとか返信あり、なし、不安とかあるんですね、、(;・д・)

彼氏彼女の携帯見て浮気してるしてないとか、、
なんだかな~(*_*;

と思う、、

脈ありなしって考え、古い気がする、、

私恋愛してないから分かんないのかもしれないですが、、
LINE、メール、電話、する、しないはありそうだけど、、

皆さんはどう?

A 回答 (8件)

そんな事ないです。



ジャニーズ問題は児童虐待なのでブチギレてますよ。

家族とか、守るべきものには憤ります

好きなものには舞い上がります

冷静というよりも分析するのが趣味なのでそうしてます

その方が楽しいからですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんだ~(^^)

お礼日時:2023/09/10 13:07

歳を取っていても居なくても心は乙女のママとか、少年のママとか、容姿を見ないでいけていると勘違いしている人が多いから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん。良い勘違いなら良いが

お礼日時:2023/09/10 13:07

40代とかで恋愛恋愛言う人はヤバい人のイメージです



子育てしたり、興味なければ普通に生活する。それが一般的です。

良い歳して恋愛恋愛言っていると何か異常性を感じます

何度も離婚したり、中絶を繰り返したり、発達障害?みたいな人います

良い歳で恋愛興味ないよ、の人は普通に見えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作用かあ。。

なんっかあなたいつも、冷静、ですよね、、

お礼日時:2023/09/10 12:59

恋愛は有りますよ


だが40代なら脈がどうのと気にするのがバカだと言ってます
読みとれませんでしたか?
脈の有無聞いて、有る無いの回答付いて、ソレが何の役に立つ?
無いと言われて諦めるならそもそも恋愛なんぞできねーでしょ
そんな軽い気持ちなら脈なんぞ有っても無くても変わらない
有ると言われても同じこと
「やったー!脈は有るんだ!」
でどーすんのよ
いい歳して動かないバカどもだから脈を聞く=聞いたって今まで通り動かないから参考に出来ないでしょ
どの道聞いたって無意味でしょーが
動く気がある人なら脈なんぞ赤の他人に聞かねーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。 あなた何才? 20代30代の男のような気がするが?
いちいちバカバカ言ってるし、ちょっと余計幼稚に思える。

お礼日時:2023/09/10 13:01

若い方々が初めて人を好きになってお付き合いを初めたときは何をするにしても全てが手探りで不安になるのは仕方のない事だと思います。



そこはいくらラインとかコミュニケーション手段や通信インフラが発達しようとしても変わらない不安要素かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん。

お礼日時:2023/09/10 12:52

中学生か、まぁ高校生の質問なら普通では


あなただってその当時は気にしてたんじゃない?
コレをいい歳した自称30代40代~が質問してるのは反吐が出ますがね
恋愛経験無いからわかりませーん!とかね
バカか?って毎度思います
そりゃ脈とか寝言ほざいてるようじゃ恋愛なんぞできねーわ、って話し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、40代でも、恋愛とかあるんじゃない?不倫とかバツイチとかの人が恋愛って。

それで、吐くって言う考え、、どーかしてるぜっ(>_<)

お礼日時:2023/09/10 12:47

脈アリ脈ナシを気にするのに、古いとかはないでしょう。



古代ギリシャの時代から、人間は好きな子が脈アリかどうかを気にしていたと言われています。

パルテノン神殿の柱を数えながら「好き…嫌い…好き…」ってやってたのです。

40歳にもなって他人の恋愛にケチつけてないで、早くお風呂入りなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい!オッサン!

お礼日時:2023/09/10 12:45

若い人だからです




友達に相談する代わりに質問しているのですね

古いというよりも、今の人たちは恋愛レベルではむしろ劣っています

コミュケーション能力もです

人間の能力は限界があるのかもしれません

ITに強い分、コミュケーション能力が削られている印象があります


まぁそんなレベルなので昭和平成の世代の恋愛観は若い人たちの参考になると思います

どう?

子育て世代ですから、恋愛?はないですね

恋愛すべき知り合いは結婚しています。

子供産む産まない、何人産む、予算は?そういう心配をしています。

独り身の方はだいたいが恋愛は興味ないよという方。なので浮いた話はないです。

それが3.40代かなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもね。

なんか、恋愛興味ない、ってそれ私(女性)の事みたいな^_^; 今多分私出会いがないから、恋愛興味ないのかもすれんし、

お礼日時:2023/09/10 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!