【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私の質問に対して毎回のように付きまとい、嫌がらせするムショクの変なおじさんがいるわ♪

いつも、一蹴で蹴散らしてるけど効果がないようね(笑)相手にしないのが一番の特効薬のようね♪

皆さんの対処方法何かしら?

(=゚ω゚=)

A 回答 (5件)

私は放置します&ブロック。


相手にすると、こっちが事務局からペナルティを追う。
    • good
    • 0

徹底して叩きのめすのみ。

それこそ心折れるまで
    • good
    • 0

何もしない、お礼もしない。

    • good
    • 2

ブロックすればいいと思いますよ?

    • good
    • 1

ブロック機能を利用しましょう(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報