プロが教えるわが家の防犯対策術!

弱々しくて自信なさそうなイケメンと、自信と余裕があるエリートのフツメン。

どっちの方がモテるでしょうか?

A 回答 (4件)

どっちも一定の需要があるかと思いますが、後者のほうがより万人受けすると思います。

    • good
    • 0

女性の年代にもよると思います。



若年層であればイケメンは普通にモテると思います、自信がなくても控えめとか、謙虚とか、人見知りとか、エモいとか。
後者の方は結婚適齢期の方が対象であれば、モテと思います。ただ、正直個人的には人同士なので、相性や出会いの数、環境次第だと思います。
    • good
    • 0

どう考えても後者。

    • good
    • 0

後者。



どんなにイケメンでも、自信がなければ自分からアプローチすることができないし、女性からアプローチしてきても積極的に応じることができない。
モテるどころか、女性に近づくことができません。

自信と余裕があれば、チャンスはいくらでもつかめます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A