アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れをしたと言われました。

私は大学2年生で、彼は1年生です。
3ヶ月前くらいから連絡を取り始めて、最近になって、実は一目惚れしてたってことを言われました。

なんかすごい色々積極的だなとは思っていたのですが、チャラいだけかと思ってました。
でも実際は全然そんなことなくて、むしろ恋愛経験が少ない人でした。

私は一目惚れをしたことがないから分からないのですが、一目惚れをしたらそんな積極的になるものなんですか?

相手がすごい積極的でガツガツ来るのでビックリしてます…

質問者からの補足コメント

  • いろいろ積極的というのは、可愛いと言われたり、デート行こうとか誘ってくるってことです!

      補足日時:2023/09/11 02:35

A 回答 (15件中1~10件)

詐欺師は 良くそう言います。

    • good
    • 1

懐かしい一目惚れ、信じなさい。

    • good
    • 0

20才と6歳では成立しません。

    • good
    • 1

「私は一目惚れしてないので、友人として付き合うのでいいかしら?私が惚れる日まで‥」


とかどうですか?
価値ある男子ならば、友人の1人にしておきましょう。
    • good
    • 0

積極的にアプローチする事は後悔なく行動している事なので良い事と思います 相性や自分の性格とのギャップで抵抗がないのであればご自分に

正直にの返事でも良いと思います なかなか自分の気持ちを正直に伝える人も少なくなる中でも彼は正直で良いと思いますよ
    • good
    • 0

一目惚れ・・・言い言葉ですね。


この表現が何に惚れたのかでしょうが。
時間と共に、ピークは下がり・・・並になるだろう。

人様に言うときは、ごまかしで言うのが多いだろう。
なぜなら、騙しではないが一途なんだよと言えば振り向いてもくれる。

次の魅力があれば、新鮮味があれば一生懸命にはなれるね。
それは、若さの魅力と年齢の魅力と、外見的な魅力と、性格的な魅力と、行動的な魅力と、振る舞いの魅力と・・・・

いろいろあると思うが、
それを見いだせるだけの人間かという所もある。
    • good
    • 0

辞めとけば!

    • good
    • 1

いいな、好みだなと感じたらそれが一目惚れ。

何度でもあります。一途とは関係ありません。
    • good
    • 1

典型例な口説きの手段です。


一目惚れ=性欲を満たしたい、です。
そう言えば、させてもらえると思ってます。
    • good
    • 1

日本の大学生は男女問わず、サークル、バイト、飲み会、恋愛、これしか頭に無いんですね。


入学するなり、女(年上?)にうつつをぬかすような小僧なんて、ひとかけらも信用出来ませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A