アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーさんが生きていて、裁かれるなら、アメリカだったらどれくらいの量刑になりますか。

A 回答 (4件)

たぶん一人一人に対する罪で懲役刑1000年です。


損害賠償は1000億円以上。
    • good
    • 1

アメリカなら少年への接近禁止と、性犯罪者居住地域に島流しにされますが、大企業の主なので、立派な弁護士やコムケイがやるので、無罪不起訴となります。


ここは、ジャパニーズ治外法権発動です。
まず、生きてる時に起訴されてないからありえません。出廷したら、見た目が異常に悪いので、一発で量刑に処されますが、芸能界の重鎮なので、無罪になります。
アメリカなら、性的変質者MJなんか、いい見本ですよね。裁判中はおとなしくしとけばよいだけ。
    • good
    • 1

懲罰的に、天文学的な想像を絶する賠償金を支払うことになります。


自殺した被害者が出て来れば、死刑だよ。
それどころか
少しでも、隠ぺい工作をしたジャニー関係者が、続々と逮捕されるよ。
いや、マスゴミ関係者も、何らかの取引やお礼をもらったら逮捕だね
ジャニーとの関係から、東なんか、間違いなく逮捕だよ。
    • good
    • 1

MJの判決は


性的虐待疑惑と裁判
マイケルは少年に対する性的虐待をしたとして2度の疑惑をかけられ、それぞれ民事裁判と刑事裁判が行われたが、有罪判決を受けたことは一度もない。この一連の疑惑についてFBIも10年以上に渡る捜査と監視を行ったが、FBIはマイケルが有罪であるという証拠を一切発見できず、無実だったと結論づけている。
ソニーとの確執
1990年代後半から晩年にかけて、マイケルとソニー・ミュージックエンタテインメントの関係は険悪だった。「予算1,000億円規模で7枚のスタジオ盤+ベスト盤」を条件にソニーと契約していたマイケルは、2001年のアルバム『インヴィンシブル』の売上不振でソニーに多額の負債を負っていたことや、彼が84年に購入したビートルズの版権をソニーが押さえていたこともあって、ソニーを離れることができなかったことは背景として存在する
で、性犯罪者として、賠償金を払っておらず、
白人のデブファンに自身のDNAを用いた子供を3人産ませ、特にあかんぼうに執着していて、ファンもあかんぼうの写真を渡すとご満悦になるという、狂気に満ちた最期で、ジャニー氏のように子供を育てていたわけではないが歌手として魅力的で売れたと言うだけで別格扱い、アメリカでは金があるとトンプソン事件のように誰が見ても犯人でも、裁きを食らいません。ほんとうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A