プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人から貰ったボールペンを
仕事中、ずっと使っていたとして

途中からその人を嫌いになったら、
そのボールペンどうしますか?

使い続けますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

あまり気にしないで使えるけどね。

    • good
    • 0

迷わず捨てます!

    • good
    • 0

使い続けます。



>どうしますか?
って 捨てる とでも言うのですか? 使えるのに? 環境に悪いでしょ。資源の無駄遣いですし。
    • good
    • 0

んー。

場合によってはへし折ってゴミ箱にフルスイングですね。ですがいっときの感情であれば使わずに取っておく方がいいかもね。
    • good
    • 0

ペンは剣より強いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

まぁ、私の場合、職場の人を嫌いになる・・・なんてこと、まずあり得ないと思います。


また、いっときの感情に流されて、ボールペンを使わなくなるなんてことも、まずありませんね。
    • good
    • 0

使うんじゃない?


ボールペンに罪はないよ。
    • good
    • 0

使い続けます、ボールペンに、このやろうと心で叫びつつ


もったいないので、捨てません。またしばらくすると
嫌いではなくなることもあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

使わないかも。

捨てるのは余りにも、なので、家に持って帰ります。
    • good
    • 0

どうでもいい、好きにして下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A