アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハグのやり方を教えてください。

大学3年の女子です。
家族とお酒を飲んだ夜、彼氏に「今度ハグしようね」と送ってしまいました。
まだハグはしたことありません。手を繋ぐだけで精一杯です。
その発言から彼氏は期待していたそうで、「ハグしたいんじゃないか」と思ったそうです。
「私がハグしたい言ってくれるのを待ってる」とか、
「ホテルでハグしようと思った」「喜んでくれるタイミングをずっと待ってる」と言ってくれました。

お泊まりした時ハグしようと思ったそうですが、自分で中々出来ないそうです。
中々自分でできないからか、「自分にはできないんだ」「ゆうてしたくないんだと思う」「そっちがしたいならする」と言われました。
彼氏は私にハグしようと誘った時、キモがられるのが怖いと言っていましたが、この場合、まだハグはしない方がいいのでしょうか…?

私はハグはしてもしなくてもどちらでも良いと考えてます。
ハグしても良い場合、どう言えばいいんでしょうか…。
ハグした時手はどこに置けばいいのかとか全く分かりません。

A 回答 (3件)

私はトコトコ歩いて彼の心臓あたりに頭つけますね。

手は肺の辺りをギュッと握ります。
恥ずかしくて、背中にまわせません。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

ハグするときは、別に何も言わなくていいよ。



二人っきりになった時、無言でよいので、彼氏に向かって、抱きしめてと言わんばかりに両手を広げて、恥ずかしそうに照れてれば、わかるっしょ。

改まって宣言してからハグじゃ、よけいタイミングむずいのでは?
無言の方のが雰囲気あっていいんじゃない?

手?
自然と彼の背中に手を回せばいいでしょ。ハグなんだから。
お互いに抱きしめ合うのだから、背中か腰の辺りに手が来るでしょ。
    • good
    • 0

やり方?ハグの?


彼に向かって両腕広げて近づいていけばいいんじゃない?
『ハグ』で検察すれば画像も出て来るよ。
手の位置なんかどうでもいいでしょ。
近くに保育園とか幼稚園とかない?
お母さんや保母さんに抱きついてる子供が見れるのでそれと同じようにしてもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A