プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が悲しんでる時、落ち込んでる時ハグしたら効果あります?ハグしてあげたら、元気になってくれます?

A 回答 (3件)

彼女によるかと。


ハグよりも真剣に話を聞いてあげる。
一緒に飲んで騒いでほしい。
なにも聞かずそっとしておいてほしい。

とか彼女のしてほしいのは一つじゃないと思います。
    • good
    • 0

電気アンマの方が効果的な気がする。



↓むっちゃ元気になりました。
「彼女が悲しんでる時、落ち込んでる時ハグし」の回答画像3
    • good
    • 0

はい、 バックハグと頭なぜなぜはどんな言葉よりも効果的だと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!