アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国内で個人的に一番絶景だと思う場所はどこでしたか?

A 回答 (24件中11~20件)

ガイドブックとかTVとかにも出た事が無い綺麗な海があります!これは私が幼い頃から変わってなく今はその頃より増して過疎化と人の手が入

らなくなりより以上に美しい綺麗な海になっています!
    • good
    • 1

自分で作成したジオラマ



完成まで
仕上げた達成感も味わえるし
満足感もある

意外かね?

何も自然環境ばかりが絶景ではない
まぁ結局は自己満足なだけだがね

ちなみに
ミクロの世界にも絶景はあるよ
ごく一部の科学者のみが知ってる事だ

何にせよ
見て美しいと感じる心は共通だから
    • good
    • 0

九州阿蘇の草千里

    • good
    • 0

東海自然歩道を歩いて大阪から東京まで旅をしたんですが、ルート上で特に記憶に残っている絶景ポイントが二つ。



一つ目
奈良と三重の県境にある曽爾高原。容易に登れる反面、交通の便が悪いところなので、車か私のようにトレッキングの人間しか楽しめない絶景というのが残念


二つ目
富士山の北側にある紅葉台から眺めた富士山。富士五湖などから見上げた定番の富士山の光景じゃなくて、裾野に広大な樹海が広がる中にそびえる富士山の姿って雄大でしたよ
https://www.youtube.com/watch?v=-huAaxdaTvo
    • good
    • 1

宮古島八重干瀬。


あんな色のどこまでも広がる海は日本中どこを探しても他にありません。
    • good
    • 0

東大寺

    • good
    • 0

河口湖から見る富士山。

    • good
    • 1

早出川ガンガラシバナ

    • good
    • 0

冬なら東尋坊


秋なら永源寺
    • good
    • 1

あべのハルカス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A