プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビデオゲームてパソコンゲームのことかな

A 回答 (4件)

一般的にはプレイステーション5などのテレビに映像を映して遊ぶゲームを指します。



パソコンゲームや携帯ゲームのSwitchや、スマホのゲームもこれに含まれてはいます。

トランプとかUNO、オセロがボードゲーム、
コンピューターを使って遊ぶゲームがビデオゲームという感じですね。
    • good
    • 1

ディスプレイに映像を映すゲームの総称。

パソコンだけでなく、テレビゲームも含まれるだば。
    • good
    • 0

パソコンとは限りませんね、PS5のような家庭用ゲーム機、ゲーセンにあるアーケードゲーム機もビデオゲームです。

    • good
    • 0

テレビに接続して使うゲーム機のことですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A