アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘からパパを奪っていいのか

2歳の娘はパパ大好きです
私は旦那をいつも「しね」と思っています
そんな旦那と暮らすことがもうつらい
でも娘は生まれたときから仲が悪い私たちが仲良くしてるととても喜びます
パパがいてママがいて3人で仲良しでいることが嬉しくてしょうがない
「パパは行かないよ」「パパはいないの」
とか言うと泣きだします
今まではそんなことなかったのに成長してパパがいないことが分かるようになり悲しむようになりました
パパといると楽しそうな娘からパパを奪っていいのか苦しいです
パパを欲する娘を見ていると泣けてきます
でも旦那クズなんです
お金のことをはじめ人としてもクズなんです
周りはみんな別れたほうがいいと言います

娘がパパ大好きだから別れられないというのはすごくよく聞いてきました
今自分が同じ状況になって私も娘のために我慢するべきなのか、離婚どころか実家に帰りたいけどそれすら娘が可哀想で私の都合でパパと会えなくしていいのか本当にわからないです
つらいです
私はどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

お子さんの親権をパパという人に


あげたら?
それで解決では?(笑)
    • good
    • 1

親権&監護権を夫に渡しての離婚。

    • good
    • 2

「子はかすがい」とよく言ったものだと思います。

夫婦の仲をとりもつのが子供の役割だと言われています。
お子さんは夫婦の空気を読めますよ。もうすぐ貴女の考えも理解出来る歳になると思います。3年くらい待てば。。。よろしいかと思います。長いですか?我慢できなければ娘さんが可哀想ですが。。。パパと引き離してもいいかと思います。きっと分かってくれますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A