プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の片思いしている社員さんが他の女の人とはなしていたり、他の社員さんから下の名前で呼ばれているのをみるとモヤモヤがとまりません。
1番嫌なのは付き合ってもいないのに片思いしているだけの私がモヤモヤした気持ちになって他の社員さんのことを嫌いになってしまう自分です。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

恋愛してたら、他の近づく女性はみんなライバルになっちゃう感じ…かもですね。



私だったら他の人が気にならなくなるくらい、
自分に自信を持てるように自分磨きをします。
だって、他の人を嫌うような人を、その男性は好きになってくれるでしょうか。

それからその社員さんと沢山接点持てるように行動します。
しかし、仕事はあくまで仕事ですから
一生懸命頑張る姿でアピールしましょう。

仕事が終わってから、話しかけるとか、雑談の中で共通の価値観など見つけていけるといいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A