プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在21歳の大学生で10個上の彼氏がいるのですが、いつも迎えに来てもらったり、ご飯代を払ってくれたり、他にも色々してもらってばかりなので1年記念日の時何かあげたいなと思っています。
名刺入れが欲しいと言っていたのでそれで考えているのですが、この年代の男性におすすめのブランドはありますか?
ブランドの主張があまり激しすぎないものが好みなようです。

A 回答 (8件)

それならダンヒルでは?

    • good
    • 1

キタムラなんてどうでしょう(;^_^A♬

    • good
    • 1

定番だけど、ポールスミス、キプリス、ホワイトハウスコックスあたりがよろしいかと。

    • good
    • 2

10歳も離れている男性に誕生日ならともかく1年記念日ですか?


それなら質問者さまがもらう立場で、プレゼントなんかしなくていいですよ。
自由にできるお金も少ないだろうに、そんなことにお金使っちゃダメです。

プレゼントする話が相手に通っているかどうかわかりませんが、通っているのならいい年した男が「10も下の女に出させるなや」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもよくしてくれてるので自分もしてあげたいと思ってしまったんです、、
相手にはプレゼントする話は伝えていません。
いくつか回答を見ると逆に彼の立場を考えて渡さないべきなのでしょうか

お礼日時:2023/09/12 14:41

自分は昔からブランド嫌いで、彼女には日本製の本革名刺入れ買って貰いました。


値段は1万円くらいから10万円くらいまであります。

プレゼント用に名前入れれますし、やっぱり日本製はいつまでも使えます。
既製品と違い、本革は二つとして同じものはありません。

ハイブランド?すぐハゲるし重たいし。
みんな使ってるから、名刺入れとしてのイメージ悪いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりブランドにこだわらず質で選ぶべきですよね!ありがとうございます^^

お礼日時:2023/09/12 14:42

気持ちだけでお金を掛けて欲しくないので、大型小売店で売っている非ブランド品で。

    • good
    • 1

彼氏ジジイなんだから、ショッピングセンターのセール棚でグチャグチャに並んでる1000円の奴がいいんじゃないかな?


 もしも結婚して子供が中学生くらいになって学校参観来たら、「どっかのおじいちゃんきてるで!」ってなるよね。
 怖いわ〜。そんなジジイと付き合うとか考えられへんわ。
 まぁ足と財布にするには丁度いいんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から見た彼はそうならないように努力はしてるように思えます。
彼を足に使ったことなんてないし、財布だと思ってるなら少ないバイト代でプレゼントしたいとか思いません。
最初の3行は言い方は別として参考にしたいと思いましたが、それ以降の文章は不快なのでそういった回答はやめていただきたいです。

お礼日時:2023/09/12 14:47

こんにちは☀️


私も13個上の方とお付き合いし結婚しています!!
年代が違うとプレゼント困りますよね!
私も調べたりしたんですが、結局本人に聞いてしまいました笑
後は彼が好きなブランドを把握していたのでそこのブランドをプレゼントしたりしてました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A