プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本に不食の人がいるらしけど、普通の人が真似をしたら
危険ですか?

A 回答 (3件)

食わなければ死ぬのが動物。


水がなければ死ぬのが植物。

不食の人は動物じゃないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合った事はありませんが、それが検索するといるんですよ、

お礼日時:2023/09/12 14:42

危険


耐えたら危険
    • good
    • 0

インドのヨガ行者は飲まず食わずで修行します。


ガリガリに痩せています。
普通の人じゃないです。
元々頑健な体質の人でしょう。
長生きはしません。

マネすると危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A