dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子に話しかけたいんですけど
どんな話すればいいですか?

A 回答 (4件)

まずはたわいのない話からが無難です


まだまだ暑いですよねとか
    • good
    • 0

その子が興味のあること。

好きな事。
    • good
    • 1

涼しくなってきたね から始めましょう

    • good
    • 0

授業のノート貸してとかはどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!