アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで商品が売れた後に、商品の箱に傷があるのを見つけました。
箱に傷があっても問題ないか確認のメッセージを送りましたが、返信が20時間以上ありません。

メッセージを確認していない可能性が高いでしょうか?
問題がなければこのまま取引を進めると書いたのですが、読んでいて返信をしないだけなのでしょうか。

もう一度メッセージを送りたいのですが、通知がオフになっていたら気づいてもらえるかわかりません。

発送期限も迫っているのですが、とりあえず返信を待った方がいいでしょうか。

A 回答 (2件)

メルカリのサポートに聞けばいいと思いますけどね。

    • good
    • 0

締切を設けたらどうですか?


今から設定することになるのでまた1日後ぐらいが適切だと思います。

1日後だと発送期限がやばいのであれば、発送期限前までですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A