プロが教えるわが家の防犯対策術!

TwitterがXに変わってiPhoneはアイコンもXに変わりましたがiPadは従来の青い鳥のままなのは何故ですかね。

A 回答 (2件)

<今までは自動にアップデートしてましたが手動でもできるんですか。



ときどきアップデートがされてないときもあるんじゃないでしょうかね。
アップルストアを起動し、サイドバーからアップデートで
アップデートの有無が確認できるかと思います。
そこになければ、最新バージョンってことになるわけですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純にアップデートされてないだけでした。

大変失礼しました。

お付き合いありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 16:45

それはたんにiPadにインストールされているXが最新バージョンじゃないということではないでしょうか。


恐らく、アップデートすればXになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

今までは自動にアップデートしてましたが手動でもできるんですか。

お礼日時:2023/09/13 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!