公式アカウントからの投稿が始まります

性行為後4日目なのですが下腹部の痛みがあります。ちゃんと避妊はしました。妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (5件)

ちゃんと避妊されたのであれば、心配する事は、ないでしょう。


たぶん、いろんな体位でセックスされたのでしょう。激しいピストン運動ですから、身体中に痛みが後でおこります。下腹部の痛みですが、腟内奥まで挿入されて、ずんずんとつつくように激しく挿入されると、膣奥の子宮入口が炎症をおこしているかもしれません。心配ですから、婦人科で診察を受けてください。
なお、妊娠は大丈夫です。
    • good
    • 1

これは脈ありです。

赤ちゃんが産まれてきた時のことを想像して、ベビー服を買い揃えておくことをお勧めしたいです。
    • good
    • 0

少なくともセックスして4日後では妊娠はしていません。


だから、今、出ている症状は妊娠とは全く関係ありません。
少しは、正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でセックスをしましょう。

ちゃんとした避妊とは、排卵時期にはセックスをしない事です。
自身の性周期を把握できているんですか?
質問内容からすると、とてもできているとは思えませんが・・・
    • good
    • 0

こんばんは。


一概に、下腹部が痛いから妊娠?
ということでは、ありません。
まずあなたの月経周期、性行為が月経開始後、何日目なのかにもよります。
もしかしたら
排卵前で排卵痛という可能性もあります。
    • good
    • 1

ありますけど、避妊されてたなら、してない可能性も十分にあります。


妊活をされている人でも受精が成立したかは微妙な時期ですし、現時点で明確なパーセンテージは出せませんし、今の医学でも調べる事は不可能です。
妊娠極初期に症状が出る事はまずなく、たいてい生理が遅れていると気づいた頃に出現した、それは早くても4週目辺りです。なので、しばらく時間を置かないことには何とも言えません。
ちなみに、妊娠第1日目は最後の生理の第1日目にあたります。

下腹部痛は妊娠だけでなく、生理前症状でもあるのでそろそろ生理がくるという事はありませんか?
前回生理日を確認してみるとわかるかもしれません。生理予定日が近くないなら、婦人科疾患の可能性も0ではないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!