dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココリコって今はガキ使などの番組に出ていますが、昔は漫才やっていたのですか?
ココリコの漫才って面白かったですか?
?si=IKJA5JQf7SXAO4Vc

質問者からの補足コメント

  • ちなみにですが、ココリコ遠藤ってゴルフは上手いほうですか?一般的なアマチュアから見たら。

      補足日時:2023/09/13 22:17

A 回答 (3件)

ココリコはミラクルテレビで千秋なかしていじめてコントしてたイメージ、似非イケメンとか、オムツを何枚も履いてウケを取るような、ガレッジセールに似てる、漫才聞いたことないコント向けの人間。

そのうちゴッツで、今田、東野、Wこうじ、ヘタレほうせい、ココリコって感じで、最後は太鼓持ちのサバンナ高橋が混じった感じ、サメに寄生するコバンザメのような。あまり売れなかった漫才師。
ダウンタウン過激派か、ウッチャンナンチャン優等生の、穏健派ネプチューン、サマーズ、海砂利水魚、で、かなり割れた感じ。
ゴッツは、かなり下品極まりないコントがウリ。
今は大きく売れる芸人コンビがいないから、大きく売れた人に付くと顔が売れる。
千秋とは実家が上場企業鈑金屋の社長だったから結婚決めた感じ、結局合わずに離婚。
ココリコだけじゃ、司会メイン番組がないので、いつまでも浜田の下僕。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜田の下僕は笑えますね

お礼日時:2023/09/14 00:24

ダウンタウンの腰巾着、浜田のお付きゴルフ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは!確かにそんなイメージもあります。
山崎邦正(現:月亭方正)にいたっては、「ダウンタウン・ココリコ・他」の他呼ばわりですからねww

お礼日時:2023/09/13 23:13

漫才というよりコントという印象


私は、ココリコのネタは好みません。
彼らを、面白いと一度も思った事は無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココリコは元々はコント系のコンビですか?
僕はココリコのコントや漫才を見たことがなく、テレビタレントのイメージしかないです。

このリンクに動画(ココリコチャンネル)ではココリコのお二人が仲良くゴルフしていますが、ココリコが2人だけで何かやってるのは今まで見たことがなく、やや違和感があります…

お礼日時:2023/09/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!