プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れるべきか

付き合っている彼氏がいます。本当に優しくて尽くしてくれるいい彼氏なのですが、3つ問題があります…。

1、食べ方が汚い
→くちゃくちゃ食べます。やんわり、『ASMRとかくちゃくちゃ食べてて行儀悪くて嫌い』などとアピールしたのですが、『俺もそう思う』などと言っていたため直るかなと思ったのですがすごく大きな音を立てて食べます。本当に一緒にご飯食べるのがきついです。今日は綺麗に食べるかな?など考えてしまいます。

2、体臭が気になる
頭皮とかすごく脂っぽい匂いがします。元々肌も脂性な感じです。あと脇汗の臭いがキツイです、、。

3、服装
多分中高生から同じのきてるなーという感じです。。十字架のイヤーカフとか、裾を折り曲げたらストライプの柄になるズボンとか履きます。

彼氏は顔は誰もが認めるイケメンなのですが、なんせめちゃくちゃ芋っぽいです。。だから、もっと見た目とか身だしなみに気を遣えばすごく良くなるのにと思うのですが傷つきやすくてよく泣くため言えません、、。

別れるべきか本気で悩みます。これらのせいで冷めてきてしまっています。男性の方はこれらを指摘されたら傷つきますか?彼氏は彼女に高い水準を求めるわりに、自分は何もしないのですごくムカつくんです。。。。。

A 回答 (7件)

べき、ではないですけど、別れれば良いんじゃないですか。

優しく尽くしてくれても我慢できない点があるんですよね。

>彼氏は彼女に高い水準を求めるわりに、自分は何もしないのですごくムカつくんです
これ、今の彼氏のことでしたらムカつく相手と付き合う意味は無いんじゃないでしょうか。
一般論だとしたら、唐突すぎて驚きですが。
    • 0

『彼氏は彼女に高い水準を求めるわりに、自分は何もしないのですごくムカつくんです。

。。。。』って思っているうちは、恋愛しない方が良いのでは?
    • 0

それは生理的にダメな奴だな。

3・彼女が見立ててやれば済むOK。
2・SEX出来そうもないからNG。
1・彼女が言っても直さないならNG。

2が最大にダメで嫌いな臭いはキツイです。
ムードも何もあった物じゃない。
冷めているしお別れですね。
    • 0

どれも治らないので、受け止められないなら別れたた方がいいでしょうね。

• 0

それまだ相手のこと好きなら

どうにかして力になってあげたいって思うものだから
それが無いように感じるので別れるべきかなと
    • 0

別れたら良いと思います。

、直しようのないことばかりですから。
    • 0

はい

別れましょう!
    • 0