プロが教えるわが家の防犯対策術!

小難しい、人に迎合しないタイプの男性なんですが、LINEでも「まぁ」をよく文頭につけます。
体調を気遣うと⇒「まぁ、どうにかやってる」
どこかに行こう⇒「まぁ、行けるタイミングなら行ってもいいよ」
などてず。私が嫌われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

嫌われては無いと思いますよ!


話しの中では、まぁ〜みたいな話し方する方、いらっしゃいますね!
それをLINEと言えど文章でやるとは…(笑)
もし、貴女が気になるなら、その、まぁ〜の使い方、どおにかならないの?
と、でも打ってやって下さいな!(笑)
文章までそれは、ハラ立つから…
って!
    • good
    • 0

クセなんだと思います。


「まあ」といちいち付けるは賢く見られたいタイプだと心理学の先生が言ってました。
    • good
    • 0

人に迎合したがらないタイプだというのなら、あなただけを特に嫌っているのではなく、誰にでもそういう反応なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!