dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう止めてくれ毎日毎日テレビで「せーかがい」「セーカガイ」って、 この頃子供たちが大声で「セーカガイ」「せーかがい」って言ってる。何が面白いのか? けらけら笑いながら言ってるんだけど、テレビの影響かな?  子供たち言ってませんか?

A 回答 (5件)

昔からの枕営業のスケープゴートにされたみたいな。

    • good
    • 0

言うでしょうね


そういう意味でも大罪ですよ
テレビ界もあのクソジジイも
    • good
    • 0

変なオッサンには気を付けて!

    • good
    • 0

ちんちん握られたい変な子ですわ!、。

    • good
    • 1

皆んなが飽きるまで待つしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!