これ何て呼びますか

自分が性格悪すぎますか?
嫌いな人がほんとに無理です。
嫉妬なのかもしれないけどそろそろうざいです。

嫌いな子は私の友達や仲良くしてる子にすぐ話しかけて横取りしてきます。
嫌いな子は色々な子と仲良くしたいっていう感じの子なのですが要領良くて誰からにも好かれています。

突然話してる時、友達がその嫌いな子の名前を話してたり、仲良い男友達とも話してる時その嫌いな子の話題をしてました。
あとは、インスタとかTwitterで私が仲良くしてる子にもフォローして絡みに行ったりなんなんですかね?
もうほぼ自分の知り合い全員その嫌いな子のこと知ってると思います。

A 回答 (2件)

ジェラシーだね

    • good
    • 0

しらんぞ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!