アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はボランティアで3歳の子供からハイタッチしてくれた→抱きついてくれた→僕の背中を見てイヤな顔で「濡れてるー」っと言われた→ハイタッチしてくれた
っという順番ですが、僕はその3歳の子供に嫌われているか好かれているかどちらかと思いますか?

A 回答 (2件)

その女の子のことを「娘」や「彼女」に例えて、同じ内容の質問をものすごい数してらっしゃいますね。


また、2020年には「ロリコン=犯罪じゃない」と言うような質問もしてるところを考えると、その女の子に対して邪な気持ちがあるように感じます。
どうか想像だけで、実行に移さないで下さいね。
    • good
    • 0

好かれてるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A