電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って間もない彼と初エッチをしました。終わった後に、狭くて入らないかと思ったよと言われたのですが気持ち良かったということでしょうか?

早漏なのかもしれませんが自分のタイミングでいってしまい終えられて、2回戦も知らない間にいっていました。

A 回答 (4件)

ただ単に本当に膣の入り口が狭かったのでしょう。


処女や濡れにくい娘は、挿入するときに狭くて、自分のが締め付けられて痛い時があります。
『これ、挿入るかな』って心配になる時あります。

射精したと言うことは、少なくとも気持ち良かった証拠。早漏なのか、あなたが明器なのかはわかりませんが、二回男性がイケたのなら、充分男性は満足です。

何を持って二回戦というかですが、普通は彼女を最低一回以上イカせて、我慢できなく自分もイッて『一回戦』とカウントします。
エッチは二人でやるものです。
初エッチだってやり方次第でいくらでも女性は感じます。
男性だけイッても、それはただのオナニーです。
    • good
    • 1

早漏という言葉を使ってますが、それはそちらの過去の男性経験から早漏と思ってしまってるのでしょうか?それとも秒単位か1分2分とかなのか。


狭くて気持ちいい。緩めでもすぐいく。早漏は一種の病気なのでどうすることもできないし本人次第のトレーニングで克服するしかないです
    • good
    • 0

性行過程の中で、狭いから入るか入らないかでドキドキした..って事さ。


気持ち良かったのとは、別じゃない?
気持ち良ければそのまま伝えるだろうし...まぁ、気持ち良い部類には入りますが!(>д< )ヨカッタ っていう印。
    • good
    • 0

射精に至ったのであれば気持ち良かったのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています