アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野党は与党の意見に何でも反対している訳ではないみたいですが。
防衛と増税と公共事業には、反対しますね?

A 回答 (4件)

防衛と増税と公共事業には、反対しますね?


 ↑
○防衛
中国のご機嫌を損なうから。
だから野党には安全保障が抜けていると
言われるのです。


○増税
民主党。
野党の時は絶対反対でしたが、与党に
なったら、政治生命をかけて増税するに
変節しました。
野田さんが総理の時です。


○公共事業
これは、自民党の族議員の票田
ですから、反対するのは当然です。
    • good
    • 0

「野党」と一括りすることはできません。

 日本共産党と維新や国民民主の立場は、全く異なります。
    • good
    • 0

給料増額以外反対では

    • good
    • 0

平和、公共の福祉に関することですから当然ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A