dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮称:新党名 立憲共産誤魔化し党の市民連合って何ですか?枝野さんはすぐに、連携相手の共産が、自衛隊憲法違反、日米同盟廃止、皇室廃止主張しておることを、指摘すると市民連合を持ち出して誤魔化します!何故ですか?日本の政治経済外交防衛を任せられますか?

A 回答 (2件)

市民連合を持ち出して誤魔化します!何故ですか?


 ↑
マスコミの報道を真似ているのです。

マスコミは、ウヨク団体はウヨク団体と
そのまま報道しますが、
サヨク団体は過激派を除くと、総て
市民団体と報道します。



日本の政治経済外交防衛を任せられますか?
 ↑
あれは在日のための政党ですよ。

サポーターには在日がゴロゴロして
います。
党大会では、民団の旗がなびいています。
その反面、日の丸は掲揚していませんでした。
批判されて今は掲揚しているようです。

選挙時には、在日が応援しています。
菅直人氏などは、在日から政治献金を受け
国会で追及されました。

そんな政党が、日本の国益、日本国民の
幸福を図る政治などやるはずがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うこざいました。公安対象ですね!

お礼日時:2021/11/01 10:50

市民連合とは反天連に籍を置く者達が主体となっている反日左翼主義者達の準テロ等準備団体であり、メディアもそれ以上の表現が出来ません。



民青やSEALDs等、反社性の特殊なカルト教団と等しく、公安の監視対象になっている者が多数を占めております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うこざいました。当然、公安対象ですね。枝野さんは、中核派で活動されてませんでしたか?

お礼日時:2021/10/31 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!