いちばん失敗した人決定戦

海外旅行って行きたいか?
どうせ差別にぼったくり海外旅行なんか行きたくないよな

アジアはぼったくり
白人社会じゃアジア人差別

質問者からの補足コメント

  • だってテレビで撮影してんのにどうどうとぼったくりしてくんだぜ(笑)
    カメラなかったらどんな酷いもんか
    数々の旅番組見てきたがほとんどそうだよ

    今やってるの番組でもだし

      補足日時:2023/09/15 19:31
  • 外国人料金なんか聞いたことないな
    日本にそんなある?
    外国人からはぼったくるかい?

      補足日時:2023/09/15 19:32
  • 君も行って経験すればいいんだよ
    皆日本は言いって言うよ外国人もな

      補足日時:2023/09/15 19:45
  • で、反論は?(笑)

      補足日時:2023/09/15 19:58
  • 海外行って差別、ぼったくりじゃ意味ない
    海外行ってなんかなる
    ネットで何処でも見れる時代だぞ

    正直外国人には来てほしくないんだよ邪魔

    もっと真実を見れるようにしよう

      補足日時:2023/09/15 20:23
  • 日本が嫌なら中国行け

      補足日時:2023/09/15 20:42
  • 糞みたいな国行くなら日本全部の県行けよ

      補足日時:2023/09/15 20:43
  • ひがみと言うか事実

      補足日時:2023/09/15 21:14
  • 海外行ったらすぐマネーだよ
    写真頼んだらマネー(笑)
    ものは全てぼったくり価格
    値下げしろ言うとガンガン値下げする、対応も悪い
    アジアはね

    ヨーロッパなんかは差別が酷いからね
    アジア人を下に見てる対応も悪い

      補足日時:2023/09/16 06:48

A 回答 (13件中11~13件)

旅行じゃないけど、ハイキングに行きたいですね。

近場の山の紅葉を待っているところです。
    • good
    • 0

そういうことは、世界中あちこちの国を旅行して、いろんな経験をしてから言ってください。



行ったこともないのに悪口言ってるだけでは、負け惜しみにしか聞こえません。
あるいは、井の中の蛙 大海を知らず。
    • good
    • 4

行こうとは思いませんね。


国内に良いところいっぱいありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています