アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪旅行に行きます。

1泊2日で大阪に行きます。1日目は昼前について昼ごはんを食べ、遊び、夜も食べに行きます。2日目はに朝昼食べ夕方に帰るつもりです。交通費、ホテル代、お土産代を抜いたら大体どのくらいの費用で満足できるでしょうか?大体の金額で結構ですので教えてください。

A 回答 (6件)

大阪名物?コナもんだけ食べているなら、


1万もあれば、大丈夫でしょう。
当然ですが、上は限りがありません。
    • good
    • 1

夜が一番お金がかかりますので、それに寄るんですが、一晩で曽根崎あたりだと一人1万円で北新地だと一人10万円くらいが相場です。

    • good
    • 1

>ちゃんと読んでください。


すまん!
1万で済む...通天閣の下(新世界)で腹いっぱい食える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/15 21:22

出発地を書かなければ交通費の算出も出来ませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと読んでください。

お礼日時:2023/09/15 21:16

5万円

    • good
    • 1

無茶しなきゃ2万ぐらいあれば余裕じゃないすか


結局楽しむレベルですわなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A