アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に今度バンドのライブへ行こうと誘いました。半年後のライブなのですが、結構先のことだから今回はごめんねと断られました。脈ナシでしょうか。脈アリにする方法はありますか。
DMで話す感じは結構脈アリだと思ってました。行くバンドは相手も知ってるバンドだし少し好きかなくらいのバンドです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

少し好きかなくらいのバンドでは、脈がある無しに関わらず、魅力ないので行きません。

誘い方が下手くそです。
しかも、半年後は先過ぎます。

直近で映画や食事に誘ってみるとか、もっと相手が誘いを受けやすいものにしないとダメです。
もし、脈ありだとしても『相手の一言で一気に冷める』これが女性です。

自分の好きなものを相手に共有してもらうのは、付き合ってからのこと。

今は相手の好きなものをリサーチしつつ、相手が喜ぶお誘いをしましょう!
    • good
    • 3

人それぞれではありますが、付き合ってもいない人と、どうなっているか分からない半年先の約束をする人は少ないと思います。



>脈ナシでしょうか。
うーん、脈ナシかもしれませんが、脈ナシの決定的な言葉が相手から発せられて無い限りは、ベストを尽くして白黒ハッキリした方が良いと思います。

>脈アリにする方法はありますか。
100%の方法は無いと思いますが、世の中何が起こるか分かりませんので、色々試して欲しいと思います。

具体的には「好きな女性に振り向いてもらう方法」とか「脈ナシから脈アリにする方法」とかでネットを検索したら、沢山のサイトがありますので、それらを片っ端から読んで頑張ってください。
    • good
    • 2

それって、自分の好きを、他人に押し付けていませんか?付き合いたいとも相手に伝えてないのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています