dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはサザエさんですか?

「これはサザエさんですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

アメリカ版のアメコミ風のサザエさんのようですね。


ワカメ、タラコ、マスオさんと・・・・
非常に面白い画風ですね。
    • good
    • 0

(○_○)!!


アメコミ版のサザエさん…(◎-◎;)??
    • good
    • 0

フネさんだけ蚊帳の外…

    • good
    • 0

MRS.SAZAE でしょう。

    • good
    • 0

サザエさんとは別物みたいです。


サザエさんはSAZAE-SANで出てます。
    • good
    • 0

SAZAEって書いてるじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!