dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンドを交換したい腕時計持って色んなバンドが置いてある家電量販店に行けば
取り付けられるバンド付けてもらえるでしょうか?

A 回答 (4件)

時計専門店はどうですか?



https://www.theclockhouse.jp/

または、今のベルトが気に入っている場合は、そのメーカーのお客様相談室に相談してみるのもお勧めですよ。
    • good
    • 1

取り付けてくれるでしょう…


案外、時計のバンドって、シビアで、ノギス使って、幅とか測って、バイス使ったりもするから…
家電量販店で、出来るのかな?
    • good
    • 0

knotはどうですか?



https://knot-designs.com/

カスタムできるベルトの種類も豊富です。店舗は東京と横浜です
    • good
    • 0

電気屋で取り付けはあまり聞かないです。

時計のことは時計屋のほうが何かと良い気はします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!