プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて半年経った元彼とLINEでまた話すようになったのですが、付き合ってる時はちゃん付けだったのに呼び捨てで呼ばれるようになりました。

ちゃん付けで呼んで欲しくて付き合ってる時は頼んで呼んでもらっていました。

別れて友達のような関係になったからちゃん付けはやめておこうと思ったのでしょうか?
ただ単に意味もなく呼んでいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

最近の教えるクンの回答は的外れが多いです


私なら距離感を取って○○さんとしますね。
次回はあなたが相手の苗字や名前の呼び捨てにすると
何らかのアクションが得られると思います
    • good
    • 0

そりゃ関係性が変わったからに決まってるやんw

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
応援してます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!