アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国でも流行って流行ってるという、塗ってシミがシールのように画像のように剥がれるなんてホント?美容大国だけにあり得そうだけど画像のようになる?
TikTokなんかでもやってるけどやってる人いる?
できでも漂白なんて言ってるから副作用はあるのか。

「韓国でも流行って流行ってるという、塗って」の質問画像

A 回答 (1件)

んな訳あるかーい!


 こういうデマ広告なんて即座に逮捕で良いと思うけど、何で当たり前に広告が流れ続けてるのか謎だよな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!