プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンに見とれていて、電柱に激突したことはありませんか?

A 回答 (5件)

小学生のとき、通学路に好きな上級生のお姉さんの家があって、登校中にその家が気になってよそ見しながら小走りで電柱にぶつかったことは二度あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆さま、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/18 00:56

あります、あります( ノД`)シクシク…


歩いてもありますし、自転車に乗っても・・・・
見とれて周りに気づかず「ドスン」もありますが、二度見して「ドスン」もあります。
幸い大きな怪我にはなりませんが、一歩間違えれば・・・・今思えば、私が取った行動に猛省です!!
    • good
    • 0

ありますわ。


ほぼ、まいんちですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ありませんね。

。。
    • good
    • 0

電柱はありませんが、トラックならあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!