アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで、先輩と遊びに行き、最後にご飯を食べました。
ご飯を食べてる時に疲れすぎたのもあり、話が噛み合わない部分があり参拝が不思議そうな顔をしてました。
疲れてたのと理解力が無くなったのと弁解もめんどくさくて黙ってました。

このせいでもしかしたら変に思われたんじゃないか?とか思って心配です。大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

疲れていても返事はちゃんと返した方が良かったですね。


疲れているのは先輩も一緒だと思います。
特に変だとは思ってないのでは…
でも、まだお疲れのようですね。 
先輩が参拝になっています(≧∀≦)
    • good
    • 1

相手からの話を無視する形で黙っていたら、そりゃ不審に思われるでしょうね。



ところで、バイト中に遊んだりご飯を食べに行ったりするのは感心しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています