アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男から女へのホントの愛というのは、セックスしたいということよりも。その女の為にはは何かをしてあげたいと思うことなのでしょうか?

A 回答 (9件)

命がけで守るという事です


その女性のためなら命を投げ出しても惜しくないという事
    • good
    • 1

Hしたい、というのは自分が幸福(快楽)


を得たいからです。

モノに出来た、と安心したいからです。

彼女のことを想っている訳ではありません。
自分本位です。


愛情、というのは、彼女を幸福にしたい
と願う心情と行為をいいます。

つまり、自分のためではなく、彼女のため
というのが愛です。

従って、ストーカーなんてのは
自分が可愛いだけで、彼女を愛している
訳では無いのです。

だから、本当に愛しているなら、フラれても
別れても、彼女が幸福になることを
願うはずです。
    • good
    • 1

若い時はセックスも必須ですが


50過ぎてセックスしている夫婦なんて極わずか
心の繋がりとお金の繋がりが大事

セックスしたくて結婚したいのでしたら、お金をたくさん使うべし
    • good
    • 1

いや、セックスもしたいし出来る限り何かをしてあげたく望みを叶えたい。


希望通り幸せは作るけど多少はありがとうの気持ちは持って欲しい…的な
    • good
    • 0

男である自分という、者(人格その他価値観)を認めて、共感してもらいたい。

と、言う事の意思表示の言動が女性への愛です。セックスは、自分を受け入れてくれた、自分を支持してくれた。と、いう関係を確認する行為ですので、当然喜びが発生します。(性による心の関係ができる。)
    • good
    • 1

ただ一緒にいたい、、、という事です。

    • good
    • 1

両方

    • good
    • 0

男から女への、という事ではなく、


「愛」と言うのは、
その相手方に身をささげたい、と言う気持ちを言います。
夫婦間、親子間、ペットに対して、
いろんな場面で起き得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…美しい言葉遣いだと思います

お礼日時:2023/09/18 17:28

年齢にもよりますが、先ずはセックスは最大の愛情表現行為であり、長く続くものですから、大切です。


その女の為に何かをする、といっても、最近は「じゃあ、ヴィトンのバッグが欲しいわ」と言って買ってあげる、それが愛とは思えないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはりセックスは大切ですよね…ありがとうございます

お礼日時:2023/09/18 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A