アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国韓国は好き?嫌い?‼️(^ω^)

A 回答 (6件)

嫌い

    • good
    • 2

大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

基本的に両方とも嫌い。


細かく言えば、両国とも中央への批判をさせないために反日行動や反日教育を行い、
それにしっかり洗脳されてしまって居る人民や国民が多い。
特に中国共産党の思考は日本だけではなく世界にとっても脅威。
    • good
    • 2

中国、韓国、という国は


大嫌いです。

中国人、韓国人となると
まあ、
善い人もいるんでしょうけど。

反日政策を採っている国など
好きになれるはずがありません。
    • good
    • 2

嫌いといいますか、要らないです^_^

    • good
    • 2

ニュースで見てると中国も韓国も敵みたいに言われますよね~


難しい質問ですね(^^)
個人的にはドラマは好きですよ~美男美女多いし見てるだけで幸せな気分になります。

日本も同じように韓国や中国にも色んな人がいると思うけど、ニュースで報道されるように日本を批判するような事を聞くと性格悪いな~嫌いだな~という感情になりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A