プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国で旭日旗の鉢巻きして、日本の旧軍服着て竹島行ったらどうなりますか?(笑)‼️(^ω^)

A 回答 (6件)

竹島には行けません。

    • good
    • 1

やってみて!


報告待ってます。
    • good
    • 1

韓国軍が常駐していますので即刻確保。


 厳しい尋問の後、韓国マスコミの前に引き出され、泣きながら「独島は韓国の領土でした」と世界中に晒されるとおもいます。
 出来れば腹にダイナマイトを20本くらい巻いて、韓国軍兵士を巻き込んで散華できたら、船名のIDの方でも日本男児としてウヨから神と称えられます。
    • good
    • 1

やれやれー

    • good
    • 1

あなたが実際にやって報告して下さい!


 
 
 
 
 
出来もしないことを、書かなくてもよい!
    • good
    • 0

是非ともやってみてください。

無事に戻れたら結果が知りたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A