プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性と一度肉体関係になりました。 でも、私が初体験で最後まで出来ませんでした。 
彼が帰宅したら奥さんにスマホチェックされ私の事は特定されなかったみたいですが 彼から連絡がきて 当分の間連絡は厳しい ほとぼり冷めたら絶対連絡する。
と言われました。
彼が主催するまだ未定の飲み会にも行けない?と聞いたら飲み会は大丈夫!
って言われました。
やはり社交辞令でしょうか?
その数日後私が彼に好きだけど終わりにしませんか?返事出来る時に返事頂戴。 と連絡しましたがいまだに返事は来てません。
私と最後まで出来なかったので 関係を終わりにしたいから奥さんに疑われたと
嘘を付いたのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたと最後まで出来なかったから


連絡取らないとか考えてないですよ。
独身男性ではないので
彼にとっては、あなたの事なんてどうでもいい事です。
3ヶ月くらいじゃ浮気のほとぼりは冷めないでしょうね。
安心してください。
忘れかけた時にまた連絡が来てそういう関係になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
ほとぼりってどのぐらいで冷めるんですか?

お礼日時:2023/09/23 21:23

まだ、悩んでいらっしゃるのですか。


彼からの連絡が無いのは、彼とあなたの関係が原因では無いと思います。彼独自の何かがあってあなたに連絡を出来ないのか、しないのかのどちらかだと判断します。無駄で意味の無いことは考えないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、本当に疑われ出るって事で酢か?

お礼日時:2023/09/23 21:25

愛じゃない思いの失敗は 


反省すると変わるんじゃないでしょうか
奥さん他、親族や子供を傷つけることですから。

承認欲求を外の女の人に求めず
奥さんが満たしてくれたら
戻るのかもですが
自分を律することが出来ることがベストですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
浮気の事を疑われて夫婦が険悪中でも
他の女性に声を掛けたりするのでしょうか?

お礼日時:2023/09/30 21:31

そうだと思います。



不倫願望がある人は
奥さんの悪口を
定型文でもあるかのように
あたかも被害者のように言うイメージです。
奥さんを大事にする努力や力量が無いのだなって私は思っちゃいます。
不倫願望がある人は
色んな人に声をかけると思います。
引っかかって釣れたら良いんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレそうになってから3ヶ月ぐらい経ちますが
まだほとぼりは冷めないのでしょうか?

私もそう思いました。

お礼日時:2023/09/23 09:01

彼の都合はエッチしたいんじゃないの?


奥さんにバレそうだから
エッチできなくなるのを回避するために
行動とるからいいね?って連絡じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今奥さんにバレそうだから
落ち着くまで連絡取らないって意味でしょうか?
(エッチ出来なくなるから)

彼とはsnsで知り合いましたので
既婚者でも夫婦険悪中でも
可愛い女性から
連絡来たら連絡取ったりり、
会ったりするのかな?って考えてしまいます。
どう思いますか?

お礼日時:2023/09/23 08:47

奥さまに、女の感でわかったのでしょう。

独身男性を探した方が、無難です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
女の勘は当たるっていいますもんね。
 
あと、彼とはsnsで知り合ったので
既婚者でも夫婦険悪中でも
可愛い女性から
連絡来たら連絡取ったりするのかな?って考えてしまいました。
どう思いますか?

お礼日時:2023/09/23 08:41

奥さん以外の方とあわよくば


エッチしたい
願望があるのに引っかかっただけでしょ。
関係は切らないで
なぁなぁにしたいのでは?

奥さんとの関係もなぁなぁだし
貴女の関係もなぁなぁだし
どこまで責任もてるのか
無責任な関係をつくって
足元フラフラしてるスケベ男なだけでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は奥さんに疑われていないって事ですか?

お礼日時:2023/09/23 08:14

単に忙しいんじゃない?


折角の処女を、みすみす見逃す訳ないもん。
処女を頂くと、そのまま暫くは、想いのままに何でもできるもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しくても連絡ぐらい出来るんじゃないの?って思ってしまいます。
どうなんでしょうか?

お礼日時:2023/09/23 08:10

>私が何をするか分からないから



ご自身で、自分がそんな感情任せの行動をすると思いますか。

発言の裏の裏まで考えて、社交辞令かどうかを気にするあたり、とてもそんなふうに感じません。

どちらかというと思慮深い方なのではありませんか。

あなたが過激なことをしないであろうことは男性だってわかっています。

つまり社交辞令ではなく、あなたとの関係をいかに奥さんにバレずに続けるかで頭を悩ませているのです。

飲み会なら奥さんに言い訳ができるからぜひとも来てくれ、という気持ちです。


>今の状況で奥さんに監視されてたら、ちょっといいなと思う女性が現れたら連絡取ったり会ったりするのでしょうか?

これはイマイチ意味がわかりませんでした。

奥さんから監視されてたら、ちょっといいと思うくらいでは連絡しないのが当然なのではないですか。

そもそも監視されてなくても既婚者がそんなことしないものですし、ましてや奥さんの監視下にあったら、どれだけセックス依存症の男性であっても連絡取らないのが普通ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発言の裏を考え過ぎてしまいましたね…

彼とはsnsで知り合いましたので
既婚者でも険悪中でも
可愛い女性から
連絡来たら連絡取ったりするのかな?って考えてしまいました。

お礼日時:2023/09/23 07:54

タダでヤレるおいしい女性を男性が簡単に手放すわけはありません。



とはいえ、奥さんに絶対にバレたくないのもまた現実です。

彼は今、奥さんにバレない範囲で、どうやってあなたとの関係を維持するかと頭を悩ませています。

社交辞令とはどの部分を指して言っているのか分かりませんが、あなたが彼と関係を続けたいなら、どんなかたちであれ必ず続きます。

「ほとぼりが冷めたら絶対連絡する」というのも言葉通りに受け取ってかまいません。

あなたが終わりにしたいなら、相手に「終わりにしませんか?」などと聞く必要はなく、あなたがただ終わりにすればいいだけです。

そもそも、男性の心理を1ミリも理解していないようなこんな質問をしている時点で、不倫に向いていません。

遊ばれるだけ遊ばれて、無駄な時間を過ごして終わるだけですから、このタイミングで終わらせようと思うなら、ぜひ終わらせておくべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社交辞令かな?って思ったのは
別に嫌いになったわけではないし
連絡も取れない会えないってなったら
私が何をするか分からないから飲み会はいいよ。って行ってくれたのか
それか、ただの社交辞令だから来ないで。って意味なのかな?って考えてしまいました。

あと、今の状況で奥さんに監視されてたら、
ちょっといいなと思う女性が現れたら
連絡取ったり会ったりするのでしょうか?

お礼日時:2023/09/23 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A