プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白しました。その返事が、ちょっとひどいんです。『Hだけならしたいと思うけど彼女はノーです』と言われました。諦めるしかないのかなぁと思ってみたり、でもちゃんと女として見てくれてるんだから、まだ頑張ってみようか・・・。とか、いっぱい考えてしまって、今後どう接したらいいのかわからなくなってきました。彼とは2人でデートもしますが、今まで何もありません。普段グループ交際みたいな感じで遊んでます。いいアドバイスください。

A 回答 (6件)

ガキの考え方には着いていけません。

ビデオにとられてDVDを裏業者に売られるのが落ちでしょう。
サッサとその集団から離れて違う集団に行きなさい。
馴れ合いの集団暴行になりかねないのいで、このような集団が一番たちが悪いと思いますので。

あなたの事を大切にしてくれる相手を探し出して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたと彼は何歳ですか?

僕も男だけど、彼のそういう考えわかります。
でも、実際その言葉を相手に言う気にはなりません。
また、それを聞いて、まだ諦めないあなたの気持ちは、男にとっては好都合です。
気をつけないと、自分の自由になる女って思われるよ。彼は本音を言ったんだから、これ以上の付き合いは、あなたの為にならないと思います。
あなたがHだけの関係を望むのなら、もっと頑張っていいかもしれないけど、彼は振り向きません。

彼を悪い人と言う訳じゃないけど、彼女じゃないのにHできる相手がいれば、彼にとっては一番良いよね。彼をその楽しい状況にさせてあげるなら、彼にあなたじゃなく本命の彼女がいてもいいなら、好きな彼のために頑張ってください。

都合のいい女にならないようにね。
    • 0
この回答へのお礼

私は28で彼は27です。普段物静かな彼だけに今回の言葉は考えさせられました。

絶対そんな奴と関わってはいけません!

そんな返事をもらった後に、今まで通り連絡を取り合ったり、二人きりで会うなんて事はしてはいけませんよ。それは「Hだけの女」を了承したと思われますから。

「女として見てくれている」から頑張ってみようかなんて・・・自分を大切にしましょうよ。誇り高く生きなさい!とまで言わないから、せめて最低限のプライドは持ちましょう!

例え、上手く相手を惹きつける事が出来たとしても、何か二人の間で起こった時に「だって彼女じゃないじゃん」なんて言われそう。
    • 0
この回答へのお礼

全く、本当にその通りですね。彼を好きなあまりに自分を見失いそうになってました。ありがとうございます。

その彼、最低ですね。

そんな獣みたいな事を、勇気を出して告白してきた人に、平気で言える神経が理解できません。
“女”として見ているというより“雌”して見ていますね。
やめておくのが無難です。
chiyu129さんを大切にしてくれる人は他にきっといますよ。
自分自身を安売りする価値のある相手とは思えません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直この言葉に絶望してしまいました。彼の本音にせよ、こういう言葉を平気で、しかもメールで言われるとは思ってもみなかったです。メールの内容は『正直君には何も感じない。Hだけならすごくしたいと思うけど返事はノーです』との事。失恋のショックよりもこの言葉が胸にささりました。

何を頑張るんだろう、彼とのHを?

28歳、しっかりして!
無駄な時間を彼と過ごしてはいけない。

コレをいい機会に、男性を見る目を肥やしてください。
見た目ではなく、人間としての本質を。
貴女が成長されますように。

そして貴女を大事にして愛してくれる方と出会えますように。
    • 0
この回答へのお礼

はい!!ありがとうございます。だんだん頭にきて、彼の事はきっぱり忘れます!!!!!!

ちょっとひどい所じゃないですよ!!!

最悪にひどいですよ!!!

女としてなんか見てないですよ!性欲処理先ですよ!
そんな返事にYesとしたら一生そんな相手ですよ!!

しっかりして下さい!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!!!!おかげで目が覚めました!!